So-net ブログは movabletype のデーター交換フォーマットをサポートしているから、 movabletype に移動しよう!

Movable Type
08 /07 2018
関連記事
スポンサーサイト

コメント

TAGS
訪問有り難うございます。
なぜかナイス覧が標示されません(-.-)

TAGS
g_g さん、こんにちは。
> ナイス覧が標示
 「ナイス覧」って何ですか?

TAGS
いつもナイスありがとうございます(長さん)
Ujiki.oOさん。いつも、ナイスありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
だい将棋のブログの長さん

TAGS
df233285 さん、こんばんは。こちらこそ宜しくお願い致します。

TAGS
まだ、Nice!のしかたがわかりません(>∞<)
ごめんですぅ。。。

TAGS
ちょろっとぶぅ さん、こんにちは。
> まだ、Nice!の
 なんだか、「何かの手がブログを引き止めている」感じがします。 2014年に開始した So-netブログですけど、「遅い」に悩まされ続けてきました。 「3秒で通信が完了するべし」が「ネットサーファーする条件」なんですけど、接続数が天文的な数値である「 Google検索 」にしても「 Google YouTube 」も、「3秒で通信が完了するべし」を実現していますが、 So-netブログだけは「いつまで経っても通信が解放されない」場合がありますよね。
 そこで、本日、更なる改良(?!)をしました。
   「上から垂れて来る帯は、すぐに表示させる」
 ことにしました。
 従来は、「通信が完了してから垂れ出し、通信開始から5分で消える」でしたが、いつまで待っても通信が完了しないとナイスできない。何とか「3秒で通信が完了する So-netブログ」に改新されないものでしょうか ・・・・・

TAGS
こんばんは!
時差ぼけ状態ですが
またお邪魔させてくださいね✿
シークレットウィンドウの件は
自分でも理解できました(^^♪
一度も使ったことはないのですが
早速開いてみたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

TAGS
ちゅんちゅんちゅん さん、こんばんは。
不死鳥のような復活に驚きを隠せません。 心身ともに生きておられて本当に良かった! 少し心配しておりました。 「とうとう ・・・・・」と勝手に妄想していたのですよ。(微笑) 美味しいものをたくさん召し上がってらしたしですね。。。 ほんとうに、よかった。 みなさん元気そうなお写真にまる! 「おとうとさん」だけ記事に紹介がありませんでしたね。。。。。
当方のDISQUSなら写真にYouTubeにとコメントと同時に貼れるんですヨ(微笑) おうつくしい指先を ・・・・・ くださーーーーーい(爆笑)

TAGS
https://create2014.blog.so-net.ne.jp/GoodbyeSo-net201807#secret
「シークレットウィンドウ」の項目を追記しました。(微笑)
このごろ若い女の子が家に入ってきて、ブタマンを一つくれるんだけど、話もめんどくさいらしくて、立て膝突いてドキッとさせたかと思うと、その内に
「ねえ、パソコン貸してくれない?」
と言う。
「ああ、いいけど」と言の葉を聞かぬ内に
「アイスクリームが食べたい」
なんて言うものだから、仕方なく
「独り残して大丈夫かな?」「何かあったら電話するから番号教えて」とウィンクされる・・・・・
で、散歩がてらに「アイス」を買いに行くけど、
家に戻ると「蛻の殻」
「変な子だな」と感じながら、独りアイスを食べる。「可愛い子だよなあ」と考える老人・・・・・
ログイン+パスワードを抜かれている。「金」は送金処理されている。
だって、パソコードを生成するアプリだって、起動できるから、「銀行が言うセキュリティー」なんて「訴訟から我が身、銀行を守るための詭弁=セキュリティー強化の為」わっははははあ~ ふーーーー

トラックバック

So-net ブログは movabletype のデーター交換フォーマットをサポートしているから、 movabletype に移動しよう!

さてSo-netブログはSo-netブログに簡単お引越しとありますが「転出」はどうでしょうか?エクスポートを利用してみました。それはそれは大変な作業です。それでも人身御供のブログ記事を取り返すにはエクスポートするしかありません。エクスポートする管理ページにはMT(MovableType)形式と書かれていますので実際に無料サーバーで自分専用のMTを取得してみましょう。

So-net ブログは movabletype のデーター交換フォーマットをサポートしているから、 movabletype に移動しよう!

さてSo-netブログはSo-netブログに簡単お引越しとありますが「転出」はどうでしょうか?エクスポートを利用してみました。それはそれは大変な作業です。それでも人身御供のブログ記事を取り返すにはエクスポートするしかありません。エクスポートする管理ページにはMT(MovableType)形式と書かれていますので実際に無料サーバーで自分専用のMTを取得してみましょう。           ...

Ujiki.oO

http://blog.fs4y.com