削除されたSo-netブログのタイミングで、お世話になった方々への挨拶

zombie
08 /10 2018
スポンサーサイト

コメント

No title

So-netブログのコメントから飛んで来ました。

こちらこそ、So-netブログではお世話になりました。


半自動で訪問とコメント書き込みする方法は興味深いですね。

私もSo-netブログで自動化している部分があるので、参考にさせて頂きます。

はじドラ さん、おはようございます。
So-netブログの時代では、お互いにNice!現場でよくお見受けしておりました。とても積極的ですね。そのパワフルな行動力はワンダフルです。
「他社からの乗り換えキャンペーン」の内容には驚きます。競合他社との熾烈な競争が「他社からの乗り換えキャンペーン」に表れています。
縛り明けの自動更新月に、「自動更新キャンペーン」を行って、「離れて行く顧客」を食い止める企業努力を行うべきです。少なくとも「リースしてきた通信機材の引き上げと最新通信機材との交換」は行うべきです。通信機材の無料交換を希望しないユーザーには「月々のプロバイダー使用料金を格安にする」べきですよね。
今のままでは、各社「取り合い優先」ですから、縛りが終わったら「必ず他社と新規契約する」道しか残りません。通信機器の陳腐化は2年も経過すると顕著ですからね。(笑)

さて、So-netブログのオーナーにとって「So-netプロバイダーをキャンセル」するとブログを無くすので、なかなか「縛り明けのキャンセル無料の一ヶ月間」が流れてしまう様子ですね。「も・っ・た・い・な・い」(微笑)

トラックバック

削除されたSo-netブログのタイミングで、お世話になった方々への挨拶

ここでは削除されたSo-netブログのタイミングで、お世話になった方々への挨拶と、Google検索に対する「リンク切れ」したSo-netブログが何度も復活する摩訶不思議を皆で考えませんか?

削除されたSo-netブログのタイミングで、お世話になった方々への挨拶

削除されたSo-netブログのタイミングで、お世話になった方々への挨拶と、Google検索に対する「リンク切れ」したSo-netブログが何度も復活する摩訶不思議を皆で考えませんか?

Ujiki.oO

http://blog.fs4y.com